top of page
検索
  • 執筆者の写真kanten carnival

2024年の抱負とか!


 

▼新年のごあいさつ


改めまして、新年あけましておめでとうございます。

もうすでにいろいろな意味で忘れられない一年になりそうですね。


個人的に、ずっと待ちわびていた作品の情報が目白押しの年になりそうなので、頑張って生き抜きたい所存です。


 

▼近況


例のやつに感染してしまいまして、現在休養中です。

どうも普通の人より回復に時間がかかっているようです。元気は元気なのですが、異常に疲れやすいなって感じはします。

幸い後遺症等もなく人間らしい生活ができるようになってきましたので、ぼちぼち創作とか再開していきたいです。

もう少しフェスの作品に感想書いたりファンアート送りたかったんですが、自分の勘では今月末に終わる気がするので時間がなさそう。残念……。


みなさんも体調にはお気をつけて。


 

▼今年の目標


もう完全に去年書いた記事と同じ流れなんですけど、ない勇気を振り絞って外注するのが今年の目標です。

7作品も作っておいて未だにPVとか出したことないので、さすがに作ってもいいんじゃないかなとも思ったり。

いろいろ挑戦してみて、より多くの人の目にとまるような作品にしたいですね。


 

▼制作中の作品


『マイチルモミジ🍁』『不幸体質と護衛メイド🧹』の2作品を制作中です。


🍁の方を早めに完成させて、残りの時間で🧹を作るつもりでいます。

どちらも今までの作品とはまた少し違った雰囲気なので、作っていて楽しいです。より良いものをお届けできるよう全力で頑張ります!

今年もどうぞよろしくお願いします。


 

▼おまけ


  『マイチルモミジ』イメージ画像



  『コイサクカガミ』1500DL記念絵


閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page