top of page
検索
  • 執筆者の写真kanten carnival

新作のお知らせ「💝コイサクカガミ」


「バレンタイン」「恋」「桜色」をテーマに制作した、「コイサクカガミ」がノベルゲームコレクションさんにて公開されました!

リンクはこちらから>>ノベルゲームコレクション

 

◇あらすじ

入学当初から目立つ存在で、「高嶺の桜」と噂されている桜月(さつき)。

桜月に3年間ずっと想いを寄せていた鏡水(かがみ)。

卒業前に一度でも話せたらと思い、勇気を出して近づこうとするが……。

 

以前から制作をすすめていた「🍋深海レモネード」の方向性が定まらず、一度制作環境などを見直そう! という中で生まれた子たちが桜月と鏡水です。

約1カ月と短期間での制作でしたが、おまけのエピソードを2本も書こうとするほどに気に入っています。

また、今までよりも華やかな色合いでの画面づくりに注力し、自分の中の引き出しを増やせたような手ごたえも感じました。

やっぱり恋っていいものですね。今作で平和な恋を描くことができて満足したので、次はちょっと不思議で切ない感じがいいかなと思います。レモネード味の恋。


制作が楽しくなるとつい夢中になって、サイトやSNSの更新も疎かになってしまいがちなのですが、あたたかく見守っていただけますと幸いです。

 

制作の進捗等に関しましては、気軽に投稿できるSNSでお知らせしてまいります。

情勢を鑑みて、くるっぷさんの方にいろいろ載せていこうかなと思っています。

リンクはこちら>>くるっぷ


ちょっとした裏話なんかもお届けしますので、気になる方はぜひお越しください💝✨


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

©2022-2024  samuisora
Do not repost / 無断転載・無断利用禁止

bottom of page